Hafm a GAME!!

uruによる、プログラムとunityの勉強関連の記事を投稿していきます!₍₍ ( ˙꒳​˙ Ξ ˙꒳​˙ ) ⁾⁾ 時々、雑記的なことも投稿しますがご了承ください。*_ _)ペコリ ちなみに好きなゲームジャンルはFPSです。(⇦聞いてない)

自己紹介です!!(最後に、ブログ名の意味も語ってます。)

 

…初めまして、ulu-suraです!!┏○’’ペコリ

 

このブログと、私については紹介文の方に書いてあるので不要かもしれませんが、一様紹介を…。

 

「Hafm a GAME!!(ハーフムアゲーム)に興味を持って頂きありがどうございます!!

┏○’’ペコリ

 

私、ulu-suraはプログラミングとunityに関しては右も左も分からない人です。

普段は、会社員として働きながら家で、ゲーム、プログラミングとunityの勉強、ランニング&筋トレ、猫と戯れたりしています!!


そして、こんな人でも楽しんで続けているよ!!…ってこと知ってもらい、このブログを見てもらった方々に「俺も、私も頑張ってみよう」と、思ってもらえたらな…と思います!!」

 

…と、完全な引用ですがいいとしましょう(笑)

 

後、ブログタイトル

    「Hafm a GAME!!」

 は、Have fun making a GAME!!(楽しんでゲームを作る!!)から、頭文字と一部を抜き取ってできたものです!!

 

最後にブログ、プログラミング、unity、となにもかも初めての新参者ですが、よろしくお願いします!!

(´-д-)(´_ _)ペコリ